Loading...

2016.10.12 Wednesday

可愛い系フレンチ・シャビーの家。


越谷レイクタウンM様のおうち、来月竣工。
可愛い系フレンチシャビーな家。
目指すはパリのアパルトマン。
楽しみな案件です☆


さてさて。


外国のようなおうちに憧れて
そんな家を建てたいと思っても
日本の画一的な間取りや建材では
憧れのインテリアの雰囲気つくりさえ難しい。
だからこそ私は
設計やデザインや建材メーカーに
なーんのしばりももたない、
どこのフランチャイズにも属さない、
一匹狼のような自由なマルミの家つくりが
大好きなんだけど
やっぱり、手間も工期もコストもとーってもかかる。
それでも頑張れるのは
ボスを筆頭にして
スタッフみーんなものつくりが大好きな
地元埼玉県越谷市に創業40年、
老舗工務店建築屋集団だからです。


たまには、会社のハナシ(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)