Loading...

2016.10.17 Monday

大人可愛い家。


東久留米市S様邸の
リビングに繋がる2階ファミリーホールの吹抜け。
吹抜けが単なるでかい穴にならないように
体育館みたいにがらーんとならないように
屋根の母屋をあえて下げて
1階とのつながりを強くしている設計デザインです。

さて。

最初に建てたいおうちの聞き取りをするときに
インテリア好きな方だなーと思ったら
「好きなインテリアショップは?」と
お伺いすることがあります。
それを聞くとだいたいお好みがわかるから
的を得たご提案をすることができます。
S様のお好みは
「サラグレースが大好き☆」
わーい私も大好きです〜と意気投合(笑)
吹抜けのシャンデリアはサラグレースの品。


2階ファミリーホールから吹抜けを見下ろすと
サラグレースのソファの上で見上げるわんこー。
ヘリンボーン貼りの床に映えます。


Old & New / Elegant & Charming
「古さと新しさ、エレガンスとかわいらしさの混在」
サラグレースの世界観は
大人の可愛らしさがテーマの
新モデルハウスにもぴったりで
またまたショップに通うことになりそうです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)