Loading...

2016.10.18 Tuesday

フレンチ&キッチュ。


越谷レイクタウンM様邸工事中〜
お引渡しまじかで、バタバタしています。
全体のイメージは可愛いすぎない可愛い系フレンチ。
その辺、さじかげんがいつも難しい。
とーってもいい感じになりそうです。


「ちょっとケバケバしいのも好きなんです」と、奥様。
ボーダー、ドット、ケバめの色柄、
バイアスの床の組み合わせで
キッチュなイメージのトイレ。
キッチュとは
過剰なけばけばしさや俗っぽさを意識しながら、
それらがかえって魅力的になるスタイル。
ちょい上級編(笑)

M様奥様は
ファッション関係のお仕事をなさっていたので
布地が壁紙になるだけで、その辺はもうプロ。
打合せはまじ超楽しくて、刺激になりました。
引渡しは来月、
さーもうひとがんばり☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)