Loading...

2016.10.20 Thursday

大人ヴィンテージな洗面所。


東京都T様邸の洗面所です。
床はヴィンテージテイストのフロアタイルを採用。
ドアもほどよくアンティーク加工をした黒い塗装ドア。
壁に埋め込みのメディスンボックスはオーダー製作。
シザーハンドの手元灯でかっこよく。


水栓もボウルもコーラー社。
天板はコンクリートみたいなMTX防水塗装仕上げ。
壁には斑な黒いブリックタイル。



監督お手製アンティーク仕上げ塗装の梁。
さすが、デザイナーの好みをわかってる。


取っ手はグレーの陶器製〜。
こんなちいさなとこだってこだわる。
注文住宅の洗面所って
意外と住む人の好みがでると私は思う。
大人なヴィンテージスタイルがテーマのT様邸は
かっこいいオトナのヴィンテージスタイルで。
そんなイメージでまとめてみましたよー。


さてさて。

新モデルハウス“ココンフワット”の
内装が煮詰まってきました。
超がつく腰の重たい地元大好き外出キライの私が
バタバタと毎日いろんなとこに動きはじめてます。
うー足が痛いです(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)