Loading...

2016.10.24 Monday

気取らない可愛いい家。


レイクタウンM様邸の階段は
リビングから2階ホールへ抜ける大きな吹抜階段。
延べ床面積30坪ちょっとのおうちだって
間取りの工夫でこんな夢のある階段ができます。


フロアタイルを1枚1枚カットして
バイアスに貼った床は職人泣かせ〜
ゴージャスすぎず
エレガントすぎず
シンプルすぎない
気取らないおしゃれで可愛い家。
そんなイメージのおうちがもうすぐ完成です。


さてさてー。


高級感あふれるピカピカの気取ったお店に行くと
落ち着かなくておしりがむずむずする。
性にあわないのでしょうwww
ほっと落ち着くのはきまって
たっぷりの木の匂いと
新品にはない古きよきぬくもりがある
ほっこりできる小さなお店やおうち。
私自身が根っから
そういう空間が好きなんです(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)