Loading...

2016.11.05 Saturday

両極端。


モデルハウス“ココンフワット”現場。
室内にアンティークの窓を建て込みました。
このいーかげんな感じのゆるい塗装が好きです。
いかにも外国ってかんじ。
几帳面な人にはゆるせないーっって
ところでしょうか。


私はぜんぜん几帳面な性格ではなくて
両足違うソックスのまま1日すごしたり
黒いニットのカーディガンを裏表で着ていたり
化粧の途中で忘れて眉毛が片方なかったり
新しい服の値札を取るのを忘れて裾からヒラヒラさせたり
それを人に言われるまで気が付かないのだから
我ながらびっくりする。


でも
違うところでものすごーく気にしいです。
なにげない人の態度とか言葉尻とか
すごく気になってうじうじします。
親しい人にはとくに。
なので
ねーさっきのどういう意味?
さっきこう言ったよね?
それってこういう意味?
もしかして怒ってる?
とかとかしつこく聞いたりするので
あーもうめんどくさいんですけど、って
娘達や友人によく言われます(笑)

なんだろーこの両極端。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)