Loading...

2016.11.11 Friday

五寸釘。


「五寸釘ぶちこむぞ!」
の言葉のごとく
ぐさっと釘をぶちこまれた図面。
ここに、大工さんのジャンパーが
かかっていたりする
現場でよく見る風景のひとつ。


さて。


ひとつ終わればまたひとつ現場が始まります。
ありがたいことです、感謝。
ご縁のあったお客様とひとつひとつの現場を
大切に心を込めてじっくり取り組んでいく。
この基本姿勢を変えるつもりはありませーん。


さてさて。


もやもやするーと思ったら
ざわざわーに変化してきて
あれあれー?と思ってるいちに
みごとに風邪ひきましたー。
本日発熱の中の現場まわりwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)