Loading...

2016.11.21 Monday

未練温泉。


〇〇はかぜひかない、という
ことわざ(?)通り
めったに風邪ひかないのが自慢なんですが
久しぶりに風邪をひきまして長引いております。
週末、マルミスタッフは研修旅行で箱根へ。
残念ながら私は不参加となりました。
あー温泉入りたかったよぅ。


で。
会社もおやすみなので家でゴロゴロ休養。
家から一歩も出ず、パジャマのまま化粧もせず
ひたすらマンガと読書とDVDにあけくれ
自堕落にすごした連休。
で、本日月曜日。
脳内リセットボタンが押されたようで
みごとに頭の中がからっぽ。

さーてと。
どーしようかね。
とりあえず、ブログ更新で(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)