Loading...

2016.12.05 Monday

快感と不安感。


フレンチ+ヴィンテージスタイルの洗面所。
最近、カワイイだけじゃなくて
かわいい+かっこいい=の注文が増えています。
流行は確実にそちらへ流れている気がするのです。


で、よくある、鏡越し自撮り笑
只今
新モデルハウスココンフワットの内装が佳境で
頭がいっぱいで寝ても覚めてもそのことばかりで
夢にまで見ます。
頭の中にしかなかった建物が立ち上がり
頭の中にしかなかった空間が出来上がっていく過程は
身震いするような快感と
これでいーんだろーか、という不安感がまじりあい
まったくもって毎日落ち着きません、はい。
というわけで
ブログ更新がおざなりになっています。
インスタグラムで新モデルハウス工事状況あげてます。
フォロワーさん大歓迎〜☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)