Loading...

2016.12.12 Monday

ココンフワット。


新モデルハウスの名前は
“ココンフワット”です。
フランス語で「心地よい空間」という意味です。



工事の方ですが
カメのあゆみですがなんとか進んでいます。
クロスが貼られ、天壁の左官工事をしております。
だんだんとカタチにはなってきましたー。
ちらみせですが寝室はこんなかんじです。
ちなみに
天井、フェイククロスではありません。
杉板を白ペンキでアンティーク塗装。
はい、すごく手がかかっていますwww


「森玲子のインテリアコーディネートレッスン」を
連載をさせていただいている
ナチュラル系インテリア誌“&home”
1/15日発売号では2ページ特集で
マルミハウジング提案型モデルハウス
ココンフワットを詳しく紹介してくれます。
興味のある方はみてみてください。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ヴァーチカルウィンドウが素敵ですね。憧れる窓です。

    まえまえ | 2016/12/15 3:58 PM
  • オープンの際はぜひ皆様でお越しくださいね☆

    morimori | 2016/12/17 6:05 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)