Loading...

2016.12.22 Thursday

今夜は徹夜か。


BLACK&HWITE、モノトーンのコーディネート。
本棚フェイク柄の輸入クロスは
フランスのブランド『UGEPA(ウゲパ)』のもの。
新モデルハウス“ココンフワット”2階、とある部屋は
“フランスの古い倉庫を改装したいみたなスタイル”です。
うまいネーミングが浮かびませんwww
インテリアデザインのコンセプトはそんなかんじー。


さてさて

年明けオープンの
新モデルハウス“ココンフワット”は
アトリエがちいさな雑貨やさんになります。

月1回のイベントも開催。
インテリアの相談会なんかもおこなう予定。

雑誌やカタログの撮影スタジオとしても使います。

そんなかんなで
私ひとりじゃ手におえないので笑
ココンフワットの運営の
お手伝いをしてくれるスタッフが決まりました。
今までずっと
なんでもかんでもひとりでやってきた気がするので
とてもとてもとーっても心強い。
そちらはどどーんとスタッフにおまかせするとして
さー私は図面を描かねばなりません。
年内に2プラン、
RCと木軸混構造の家と
50坪の2世帯住宅。
ぎゃーどちらも規模がでかい。
モデルハウスにかかりきりではいられないー。
しかも、昨日から娘2人共発熱38度。
どーか、どーか、どーか、どーか
私にうつりませんように…(ひどい母だ)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お疲れ様です
    インフルエンザもノロも流行っているので注意してくださいね
    私はお酒飲みませんが「ヘパリーゼ」良いらしいですよ
    内臓の栄養ドリンクになるそうですよ、体調がイマイチの時にお試しください
    娘さん達も心配ですね、ご自愛ください

    Arcturus | 2016/12/22 7:25 PM
  • >Arcturusさん
    ありがとうございます☆
    ようやく2人とも回復しました。
    結局看病で1週間まともに仕事できず(泣)
    このしわよせが年末にやってきそうです。。。><

    morimori | 2016/12/27 11:29 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)