Loading...

2016.12.27 Tuesday

紙とペンとイマジネーション。


とってもとってもご無沙汰してしまいました。
先週は娘2人共が高熱でダウン。
すでに中高生とはいえ39度の熱の娘2人
自宅に置いてけぼりはさすがにできず
かといえ、
仕事はまったなしでメールや電話は次々とだし
クリスマスもサンタクロースもあったもんじゃなく
看病と仕事のはざまにあけくれた1週間となりました。
働く母親なら誰でもあることです。


幸いにして私は自宅と会社が近いので(車で10分)
行ったり来たりできるし
社内はみんなとっても理解があり
娘達が小さい頃から
熱だー風邪だー保護者会だーという時は
休ませてもらったり外出させてもらったり
嫌な思いをせずに子育てと仕事を両立できるという
すごく恵まれた環境にありました。
そしてなにより
この仕事は紙とペンとイマジネーションがあれば
自宅でできるという特性がある(笑)
本日の画像は
先週看病しながら自宅でプランニング・作図しましたー、
の図面たちです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)