Loading...

2016.12.28 Wednesday

今年もお世話になりました。


美しいバランスと造作のアーチ壁。
モデルハウスココンフワット現場。
見るたびほれぼれする。


さて、本日仕事納めでした。
大掃除をして今、私のデスクまわりは
すっきりキレイで気分がいいです。
私はインテリアのプロですが
お片付けや収納やさんではないし
性根がラフなので(笑)
あまり整理整頓が得意ではありません。
なのでお部屋がきっちりと整っていなくても
あまり気になりませんが
一度片付けに手を出すともうとまらなくなり
病的にやりすぎてしまうことがあり
そうすると生活に支障をきたすので
まーそこそこキレイ、くらいで
意識的にやめておくことにしてます。
なぜそんなハナシになったかというと
来年オープンの新モデルハウス“ココンフワット”の
スタッフとして整理収納アドバイザー1級の方が
仲間に加わることになりました。
これでモデルハウスの美観は保てることでしょう。
それから
私の洋服をコーディネートしてもらいたいと思う(笑)
センス抜群のおしゃれなスタッフも加わります。
来年はどんな展開になるのか、
今からすごーくワクワクしています♪


さてさて。


今年はありがたいことにとっても忙しく、
バタバタと駆け足で1年がすぎてしまいました。
来年の予定もすでに半年先までぎっしりです。
モデルハウスココンフワットは2月にオープンします。
年明けには家1軒まるまるのインテリアをぜーんぶ
整えなくてはなりません。
考えると気が遠くなりますが
まー今までどおり来年も
あせらず、無理せず、ゆったりと楽しみながら
お仕事をしていければいいなーと思ってます。
最近サボりがちでインスタに頼りがちなこのブログも
きっちりと続けていこうと思っています。
ではでは
来年もどうぞよろしくお願いします☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)