Loading...

2017.01.11 Wednesday

探し物はなんですか。


前モデルハウスの吹抜けに
アンティークレースをたらんとひっかけるだけの
こんな窓辺のスタイルにしたら
お客様のおうちで
たくさん同じようなことやりました〜笑
で、
新モデルハウスココンフワットでも
吹抜けにアンティークレースを、と思って
血眼で捜しています。
サイズがぴったんこで、イメージもぴったんこの
そんな都合のよいものはなかなか見つかりませーん。


新モデルハウスのインテリア選びで
毎日毎日が探し物〜。
足で探すぞ!と都内インテリアショップとか
郊外のアンティークショップとかとか
いろんなとこひたすらめぐり歩いたら
只今足がぱんぱん筋肉痛。
ものすごーい運動不足を実感www
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)