Loading...

2017.01.19 Thursday

ナチュラルなおうちの外観デザイン。


インスタグラムの海外在住フォロワーさんに
“ナチュラルな可愛い雰囲気って日本のオリジナルですね”
ってコメント頂いて
あーホントにそうだなぁって改めて思いました。
洋書や海外のおうちはため息がでるほど素敵で
憧れるし、いいなーって思うけど
なんせスケール感が違うし現実感がないのが事実www
ナチュラルなおうちの外観は
一般的な日本の住宅30坪前後のスケール感に
みあった日本のオリジナルなスタイルなんだと思います。


ところで
私は単純な切り妻屋根が好きです。
なんせ雨仕舞いいい。
そして可愛い。
複雑な屋根伏せは
斜線にひっかかる場合しか設計しない。
…っていうのを
今まで造ったおうちの画像を改めて見直して
ふと思ったのでしたー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)