Loading...

2017.01.21 Saturday

シャビーシック+α。


新モデルハウス“ココンフワット”現場進行状況〜。
壁にブリックタイル貼りました。
モデルハウスなんだし
そのまんまじゃ芸がないので
上から白いペンキ、塗りたくりました。
もちろん、監督すーさんが(笑)
塗装はデザイナーのイメージが出る部分なので
現場で様子見ながら
2人であーでもないこーでもない
言いながら塗りましたwww
おかげでイメージどーりに仕上がりました♪


さて。
のびのびすぎるのびのびになったオープンは
とうとう2月です。
シャビーシックインテリア+αなおうち。
詳細はホームページ上に近々発表しますので
チェックしてくださーい。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)