Loading...

2017.01.24 Tuesday

男前リメイク。


T様邸ウォークインクロゼット内。
ショップみたいなWICがコンセプト。
で−
ホンモノのガス管をサイズオーダーして
ハンガーパイプを造りました。
これ、なにに使うんですかーと
不思議そうなガスやさん。
いーんです、と押し切って作ってもらいました。
あ、リメイク、じゃなくて新品ガス管ですwww


無骨なガス管は男前インテリアに似合います。
床はオークの無垢フローリング。
ペイズリー柄のクロスを合わせました。
引渡し前のカメラマン撮影のときに
服が何もないと雰囲気がでないなぁと思い
私の私服を持参して掛けてみましたー
Tさん、すみません!
ちなみにこのワンピースは
ジャーナルスタンダードのものです。
インテリア見に行って
つい服を買ってしまいましたっていう
あるある話。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)