Loading...

2017.02.12 Sunday

フレンチ&ヴィンテージ。


インテリアテイストをミックスすると
ごちゃごちゃになってまとまらない、
とのお悩みを聞きます。
昔ながらのインテリアセオリー的にも
ひとつのテイストにしぼりましょう、みたいな
暗黙の了解があります。

がー

私はあまりにもきれいにまとめなくても
きちんと整いすぎなくっても
それはそれでいいのではないか、と思っています。
ちょっと崩したラフなカンジもイイ。
画像は大人のフレンチスタイルをベースに
男性的なヴィンテージテイストをMIXしました。
バリバリのフレンチインテリアではないけど
大人っぽい素敵なお部屋になりました。


さて。

いよいよ今週末オープンの
新モデルハウス“ココンフワット”のインテリアも
各部屋ごとにいろーんなテイストのお部屋を
インテリアコーディネートしています。
見るだけで楽しめるモデルハウスです。
今週末オープンです、ぜひご来場ください☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)