Loading...

2017.02.13 Monday

なかま。

新モデルハウス“ココンフワット”に
あたらしくスタッフが2人、仲間入りしました。
坂本さんと那須さん。
ナチュラルなインテリアや雑貨が大好きな
偶然にも私とおなじ、女の子2人のママです。
今週末の18日19日のモデルハウスオープンイベント用の
お菓子をラッピングしています。




坂本さんは
整理収納アドバイザー1級の資格保持者。
趣味はガーデニングというきれい好きなママ。
ここふわの衛生管理とお庭の手入れは
安心しておまかせできます。




那須さんは
雑貨が大好きで絵が上手なおしゃれママ。
まだお子さんが小さいので何かと大変ですが
きっとここふわアトリエを
魅力的にしてくれると思っています。



さて、ご存知かと思いますが
私といえばあまり(すごく)協調性がなく
誰かと一緒に何かするって得意ではない。
でも
ひとりじゃなにもできないことを
最近すごく痛感しています。
肩のチカラを抜いて、誰かに頼って、頼られる。
これからは
そんなふうになりたいって思っています。



☆新モデルハウスココンフワットオープンイベント☆

    2月18日(土)2月19日(日)

    オープン時間:AM10:00〜PM5:00

    場所:越谷市川柳町63−3


    ※駐車場9台あり地図はこちら

☆予約制ではありません、ご自由にお越しください。

☆同業建築業者様の見学はお名刺をご持参ください。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

スタッフ紹介 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)