Loading...

2017.02.17 Friday

新モデルハウスココンフワット、明日オープンです☆


モデルハウスのディスプレイに
ドライフラワーが欲しい。
フェイクフラワーじゃなくてドライフラワー。
ネットで買うと色味がわからないから不安。
都内の大きな専門店に行くのはメンドクサイ。
そんなときの私の強い味方が

・・・・・・

地元大型ホームセンター(笑)
行きつけは〇バホームと〇ョイフル本田WWW


こぎれいなお店でドライフラワーとか購入したら
余裕でウン万円する。
有名ドコロのフラワーアーティストのお店だったら
数十万円はする。
それがホームセンターなら1束200円。
こんだけ買っても5000円ナリ〜。

根がビンボー症なもんで
仕事とはいえ高額なモノを買うときは
いまだにドキドキしてしまう。
100万円の家具を買うなら
10万円の家具が10個欲しい派の
超庶民的インテリアコーディネーターです。
でもね
なんでも高けりゃいいってもんじゃなくて
安いものでも魅せ方次第でいかようにもなる、
と、私は思っている。


というわけで
いよいよ明日オープンの
新モデルハウス“ココンフワット”には
高級なデザイナーズ家具も
豪華な花もありません。
アンティーク家具もヴィンテージ家具も
10まんえんを超えるものはなく
リーズナブルなものオンリー。
IKEA家具もあるし、ホームセンター商品もある。
DIY監督すーさんのリメイク家具もある。
誰にでも手が届く、身近に生活を感じられる
インテリア達で整えています。
ひょっとすると
モデルハウスらしからぬ、かもしれません。
えーじゃあ安っぽいんじゃないの??と思ったら
確認のためぜひご来場ください(笑)


☆新モデルハウスココンフワットオープンイベント☆

    2月18日(土)2月19日(日)

    オープン時間:AM10:00〜PM5:00

    場所:越谷市川柳町63−3


    ※駐車場9台あり地図はこちら

☆予約制ではありません、ご自由にお越しください。

☆同業建築業者様の見学はお名刺をご持参ください。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)