Loading...

2017.02.19 Sunday

新モデルハウス、オープンちゅう。


本日10:00〜17:00
新モデルハウス“ココンフワット”
オープンしてます。
昨日もたくさんのお客様が来場してくださいました。
ありがとうございます。


私といえば
モデルハウスのインテリア設営で
ここほど1週間ほど
夜中までコツコツ地道な肉体労働だったので
ヨロヨロ状態ですが(笑)
よろしければ
会いにいらしてください☆


☆新モデルハウスココンフワットオープンイベント☆

    2月18日(土)2月19日(日)

    オープン時間:AM10:00〜PM5:00

    場所:越谷市川柳町63−3


    ※駐車場9台あり地図はこちら

☆予約制ではありません、ご自由にお越しください。

☆同業建築業者様の見学はお名刺をご持参ください。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 昨日はありがとうございました
    森さんのこだわりをたくさん聞けば良かったと帰ってから後悔しました
    八ツ塚さん、とても良い人でした(≧∀≦)

    arcturus chef | 2017/02/19 11:34 AM
  • 2日間に渡り オープンイベントお疲れ様でした。
    ホッと一段落ですね。
    今日は森さんにお会い出来て嬉しかったです。
    新モデルハウス
    たくさん参考にさせて頂きました。
    今夜はゆっくり 休んでくださいね。
    おやすみなさい。

    ちゃーこ | 2017/02/19 11:28 PM
  • >CHEF

    ようやく、初めてお会いできてうれしかったです^^
    娘の絵、ありがとうございました!大切にしますね。
    また遊びにいらしてください☆

    morimori | 2017/02/21 9:47 AM
  • >ちゃーこさん

    ご来場いただきましてありがとうございました!
    えーっ!ちゃーこさん名乗ってくださらなかったのかな?
    私がボケなのか?
    これからも、ブログみてくださいね〜☆
    そしてまた遊びにいらしてください。

    morimori | 2017/02/21 9:51 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)