Loading...

2017.02.20 Monday

ありがとう。


新モデルハウスココンフワットの
オープニングイベントにたくさんの
ご来場ありがとうございました!
せっかくご来場いただいたのに
バタバタでゆっくりお話できなかった皆様
ごめんなさいです。


「あなたは幸せな人ですね」
お世話になっている
地元不動産やさんの女性社長さんに
言われたひとこと。
設計からインテリアスタイリングまで
ひたすら自我を通すことは
ひとことでいえない責任の重さと
精神的プレッシャー、
過酷な肉体的大変さはありますが
望んでもなかなかできることではありません。
本当に幸せなことだと思っています。


ひとことの文句も言わず
信頼して任せてくれるボスに感謝。

面倒な仕事をもくもくとやってくれる
職人さんたちに感謝。

私の希望を叶えようと
一心同体協力してくれる監督達に感謝。

これからココンフワットを盛り上げていこうと
頑張ってくれる営業さん、スタッフさんに感謝。

お祝いに駆けつけてくださった
たくさんのOBのお客様に感謝。

ブログを見てくれて
会いに来てくださった皆様に感謝。

そして
母に代わって毎日家事をやってくれた長女と
受験前の大変なときにもかかわらず
母の体調を気遣ってくれる次女に感謝。


さあ、お祭り気分はもうおしまい。
これからも変わらず地道にもくもくと
お客様の喜んでくれる家を、空間を、
たくさん造っていきたいと思います。
ありがとうございました。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わーん、ごめんなさい、今回はいけませんでした!
    またタイミングみて遊びにいきますので、よろしくお願いします!

    まえまえ | 2017/02/23 5:14 PM
  • >まえまえさん

    わーん、ぜひご家族皆様で遊びにきてくださいねー☆

    morimori | 2017/02/27 4:31 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)