Loading...

2017.02.21 Tuesday

THE インテリアコーディネーター。

モデルハウスオープニングイベント中の昼すぎ
なんとなーくふらりと外に出たら
なにやら越谷には見かけない雰囲気の
美しい女性がこちらに向かって歩いてくる…
えええっ
インテリアコーディネーター界のカリスマ、
CHIC INTERIOR PLANNINNGの荒井詩万さんだよー!
誰にも真似できない鮮やかな色使いと
すっと芯の通ったコンセプトワーク。
これぞ、インテリアコーディネーターという
THE インテリアコーディネーターさんです。

ブログ上で何度かコメントのやりとりをして
モデルハウスオープンにうかがいます、って
おっしゃってはいたけど
まっさかねーこないよねーこんな遠くにねーって
思ってたら
ホントにいらっしゃいましたよーすんごい行動力。
セレブな雲の上の方と思っていましたが
実際にお会いした詩万さんは
ちゃきちゃきの下町の江戸っ子のような気さくさ。
場内の小さな子供に気軽に話しかけたり
帰りは見えなくなるまで大きく手を振ってくれたり。

私はひどく人見知りだもんで
コーディネーター同士の集まりに参加したり
SNSで繋がったりとかぜんぜんしないのですが
「あ、この納まり、素晴らしくきれい!」とか
「小物ひとつひとつ集めるの苦労なさったわよねー」とか
業界の人にしかわからないことや
同じ仕事の悩みや話ができるって楽しいなーって
思ったりして。


詩万さんはそりゃもう美人で
そしてすらりと背がたかーい!
150センチのドチビの私と並ぶと
こんなんなりましたけどぉぉーwww
お帰りになってからも
いやー颯爽としてすごい上品な方だったねーと
目がハートの男性スタッフ陣。
うちのコーディネーターとは違うねぇーというので
ジロリとにらみをいれると
「う、うちのコーディネーターは、
ほら、そ、素朴でナ、ナ、ナチュラルだから」
…なんだそれ。


昨日の詩万さんのブログ
たくさんモデルハウスの紹介をしてくださいました。
ブログ村ランキングで
いつもぶっちぎり1位の詩万さんに
ときどき勝手にひとり勝負を挑んだりする私(笑)
詩万さーん、
きていただいてホントにうれしかったです。
ひと段落したら
またランキング勝負、挑みますねっ!
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 荒井詩万さんとのご対面、感動ですね。
    私も森さんと始めてお会いした時
    感動的でした。前々から森さんが憧れで、
    絶対、森さんの建てるお家に住みたい!と
    思い続け早く会いたいワクワク感と、
    お会いした時のドキドキ感は、ずっと健在です。
    ブログを通して森さんの
    その嬉しさが伝わりましたよー

    ちゃーこ | 2017/02/21 9:08 PM
  • ありがとうございました!!!
    ほんとお会いできて嬉しかった。
    そして、江戸っ子っぽい。よく言われます(笑)
    森さんの真摯な仕事への姿勢とエネルギー。
    とても刺激を受けまして行ってよかった!遠かったけど(しつこい?笑)

    社長やすーさん、皆様にもよろしくお伝え下さい。
    いただいたお菓子が美味しくて娘が絶賛しておりました。お気遣いをありがとうございました♪
    ブログランキングね。おっしゃ〜!かかってこい!笑

    shima | 2017/02/21 10:08 PM
  • >ちゃーこさん

    そんなうれしいことおっしゃっていただいちゃって
    どうしましょー♪
    憧れられるようなヒトではないですが、ものづくりが好き、という気持ちは昔からずーっと変わりません。
    ちゃーこさんご家族皆様に喜んでいただけるように
    全力でがんばりますっ☆

    morimori | 2017/02/22 3:51 PM
  • >shimaさん

    コワーイセレブなオホホマダムだったらどうしよぉーと
    人みしりな私はちょっと、いえ、かなりビビりましたが
    お会いしたらちゃきちゃきで、お話が楽しくて、気さくで、よい意味でがーんと衝撃でした。
    埼玉方面にお越しのときはまた寄ってくださいね♪
    (ほんとーに遠いけど〜笑)

    よーしブログランキング、やったるでー笑

    morimori | 2017/02/22 4:24 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)