Loading...

2017.03.02 Thursday

いちいち可愛い。VOL.1

マルミのおうちを見て
いつも言っていただく言葉があります。
それは

「いちいち可愛い〜」

……日本語的に正解かはわかりませんが
細かいディティールにも手をぬかない
そういう“いちいち可愛い”に気が付いてもらえると
めちゃくちゃうれしい♪



ニッチの膳板には
耳を残した無垢板を使用すると
ナチュラル感アップ。



施主様が使いたいとお持込になった
ムーミンのタイル、数枚。
同角のモザイクタイルの中に紛れ込ませる(笑)


まいどおなじみ、おっぱいスイッチ。
故障が多いのであまり使いたくないときは
ダミーとして飾りで使ったりする。


アンティークの取っ手は可愛いのがいっぱい。
いちいち掘り込んでつけるから手間だけど
可愛いから採用。


格子のFIX飾り窓。
サイズも枠もガラスからすべてオーダー。
あるとないとではぜんぜん違う。


外観のアクセサリー、フレンチヴァレー。
こちらはお手製、開け閉めできます。
アルソックシールがイヤだったので。


外構デザインでは
木製フェンスと扉もデザインして造ります。
デザインのポイントに
“28”のアイアンネイルとアイアン面格子を。


いちいち可愛いVOL.1でした。
明日もいちいち可愛いVOL.2!
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わたしも「いちいち可愛い〜」は
    好きなワード!!です。
    それに「いちいち」こだわりたい!!
    よく「こだわり強くてめんど臭いやつ」
    言われますが。。泣
    でも
    その面倒なこだわりを持つ自分が
    案外、好きだったりもします。笑笑

    ちゃーこ | 2017/03/02 3:12 PM
  • >ちゃーこさん

    私も「ほんとめんどくさいやつ!」って
    みんなに言われますよ笑
    おんなじですー><

    morimori | 2017/03/05 2:39 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)