Loading...

2017.03.03 Friday

いちいち可愛い。 vol,2


アイランドキッチンのカトラリーハンガー。
海外ドラマでよく見かける憧れのアイテム。
天井から4点、チェーン吊り。



大きなニッチにガラスの扉をつけて🚪。
背面にモザイクタイル。
完全オリジナルの世界にひとつの飾り棚。



小上がりの和コーナーは高さを利用して収納に。
扉の面材は無垢材の床板+麻紐の取手。


様々な可愛いつまみたち。
造作家具を彩るアイテム。


窓上の飾り棚シェルフ。
大好きなドライフラワーを。
窓にはカーテンだけじゃなくていいと思う。


ちいさなちいさなお部屋のネームプレート。
これがつくと、気分がアガる。


倉敷意匠のペンダントライトに合わせた
オリジナルデザインの飾り棚は
実はわんこのおもちゃいれ。




誰も気付かないかもしれないちいさなこだわりが
少しづつ、少しづつ、重なりあって
いちいち可愛い空間になります。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)