Loading...

2017.03.08 Wednesday

大人カッコいいインテリア。


モデルハウス“ココンフワット”。
新築の左官仕上げの白い壁を
上から黒いペンキで塗装するという
暴挙にちかい作業をしました笑
ほんとにやるの…?と不安げな監督に
いーからやってみてとごり押しの私。
でもやってみたら
落ち着いたグレーのよい感じの壁になりました。

裸に近いシンプルなペンダントライトは
壁から直結してブラケットにぶらさげて。

モデルハウス開店記念に職人さん一同から
お祝いにいただいた100本の薔薇は
素敵なドライフラワーになったので
カーテンレールにぶらさげて。


大人可愛いもいいけど
最近の私の気分はこんなふうに
大人カッコいいインテリアです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)