Loading...

2017.03.14 Tuesday

かわいい系。


純白の空間の中に
ベビーピンクのドアノブと同じ色気の花柄タイルで
さりげなくリンクさせてみたりする。


さて

マルミのおうちといえばかわいいおうち。

それを定着させるように方向付けしたのは自分だけど
“かわいい”がどんどん一人歩きしていって
あぁ〜れぇ〜というカンジで
私自身が追い越されてしまったような気がして
たまにすこーしブルーになったりします。
自分のやりたい方向性と売れる家。
それがばっちりかみ合っていたから
この10年何の迷いもなくやってきたのですが
時が経つにつれ人は誰でも
新たなことに挑戦したくなるのだと思います。



今週はとーっても大きなご契約がありました。
傾斜地に建つRC造の車庫+地下室のある和風住宅。
軸組在来工法、本格和室、真壁、床の間、床柱。
マルミの職人の腕のみせどころ。
そして建築士としての私にとっても
新たな挑戦がいっぱい。
この仕事は飽きることがない。
アイディアは湧き水のように溢れてくる。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)