Loading...

2017.03.17 Friday

キッズルーム男の子Ver。


現在現場追い込み真っ最中、草加市H様邸。
男の子のキッズルームのアクセントクロスに
車柄の輸入クロスを使いました。
とーっても可愛いんだけど、お値段が高いっ
「ねぇねぇ、これさぁ、メーター〇円だよ、〇えん。
 だからぁロス分ないからさぁ、よろしくね…」って
わざとおおげさっぽく小声でささやいて
職人さんを脅して遊ぶ性格悪い私www
窓にも輸入生地を使った
可愛いシェードをコーディネート。
仕上がりが楽しみな案件でーす☆


さてさて3月も半ば。
今週は中学、高校の卒業式をかけもちし、
学校説明会だー制服やスーツ採寸だー×2なもんだで
まる1週間、親業にぶんぶん振り回されて
ちぃーっとも仕事が進みません、いらいら。

受験生をかかえての年末と
モデルハウスオープン準備。
怒涛の冬がようやく終わって
穏やかな春のおとずれを感じつつ
遅れた膨大な仕事を前にして
しばしボー然とする私なのでした…泣
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)