Loading...

2017.03.23 Thursday

WEB見学会 ヘビー級男前インテリア。

マルミハウジング新モデルハウス
“ココンフワット”WEB見学会。
4回目は“ミュージシャンの隠れ家”
というコンセプトのお部屋。


アイアンの螺旋階段を上がると
そこは天井の低いロフト部屋。
荒いアンティーク塗装のパイン床に
白いギターとアンプ。


黒い壁面に紅のアクセントクロス。
深く腰かけるひとりがけ革ソファを2つ。
ドイツアンティークの渋いシェルフ。
宙に浮いた缶ビールのスタンド照明は
ヴィンテージショップのオリジナル。


トランペットとレコード。
シェルフの上には
ドイリー代わりに着物の帯を敷いて
その上にマリア像をディスプレイ。
私には可愛いナチュラルインテリア、
というイメージがあるようですが
こういうがっつりゴツゴツした
ヘビー級の男前インテリアも得意です。


ちなみに。

こちらのお部屋のコンセプトは
ミュージシャンの隠れ家なんだけど
音楽にはぜんぜん造詣がない。
なんせ大音量がものすごーく苦手で
人の突然の大きなくしゃみとか震えあがる。
こんな狭いとこでギターなんか弾かれたら
まちがいなく気絶する。
だから
なんとなーくなイメージで造りました(笑)


マルミハウジング 
モデルハウス“ココンフワット”

埼玉県越谷市川柳町1-63

048-985-0402

OPEN AM10:00〜PM16:00
駐車場6台完備
予約不要
水曜日定休
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)