Loading...

2017.03.25 Saturday

WEB見学会4 大人ガーリーパウダールーム。

新モデルハウス“ココンフワット”
WEB見学会、本日は
大人ガーリーインテリアなパウダールームです。


ドット、ボーダー、バイアスなど
あえてたくさんの柄物を使っていますが
白&グレイを基調に
色気をまとめることでうるさくなりません。


外国のパウダールームみたいにコーディネート。
女子の憧れる“大人可愛い”世界です。
ここはマルミハウジングにしかできない
もっともマルミハウジングらしい一室になってます。


マルミハウジング 
モデルハウス“ココンフワット”

埼玉県越谷市川柳町1-63

048-985-0402

OPEN AM10:00〜PM16:00
駐車場6台完備
予約不要いつでも見学可
水曜日定休


資料請求はコチラ↓
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは(^^)
    広い洗面所、明るい洗面所、可愛い洗面所
    ド・ストライク!!
    そんな洗面所が 理想です。
    毎日掃除、頑張りたくもなりますね。

    ちゃーこ | 2017/03/26 12:02 PM
  • ちゃ〜こさん

    こんにちは🎵
    先日はありがとうございました😃
    これから着工、わくわくMAXですね〜
    さてちゃ〜こさんちはどんな洗面所にしましょーか(^_^)

    morimori | 2017/03/27 8:50 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)