Loading...

2017.03.31 Friday

WEB見学会6 工業系+アンティークミックス。

新モデルハウス“ココンフワット”
WEB見学会、本日は2階ファミリーホール
コンセプトは
インダストリアル+アンティークミックスインテリア。


体育館のような高い天井には
インダストリアル照明の代表格、大型ホーローランプ。
もちろんアンティーク。
アイアンの螺旋階段からロフトへと続く空間。



壁面に古材の足場板を貼りました。
家具はあまり置かずあえてがらんとした廃墟のように。
唯一のディスプレイも枯れ木のオブジェ。
インダストリアルデザインは流行ってるけど
私はあまり造りこまないざっくりとしたほうが
上品で好きだったりします。



ロフトからガラス越しに見る風景。
好きだなーこういうの。


マルミハウジング 
モデルハウス“ココンフワット”

埼玉県越谷市川柳町1-63

048-985-0402

OPEN AM10:00〜PM16:00
駐車場6台完備
予約不要いつでも見学可
水曜日定休
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)