Loading...

2017.04.03 Monday

子育てのご褒美。

おかげさまでこの春
長女ののかは都内の大学へ
次女うらんは市内の高校へ
二人とも第一志望の学校へ進学が決まりました。
ついこの前まではなたれの赤ん坊だと思ってたのに
すっかりキレイなお姉さんになりました。
先日は合格祝いに
3人で東京スカイツリーに行きました。
アホみたいに3人ではしゃいできました。


私はいい母親ではありません。
いつだって仕事中心だし、家事は嫌いだし、
気分屋だし、自分勝手でワガママな母親です。
親の勝手な事情できっと
悲しい気持ちになったこともあるでしょう。
でも
娘たちはかなり大きくなった今でも
ママが大好きと恥ずかしげもなく言います。
ママのお仕事ってすごいねって誉めてくれます。
こんなに幸せな子育てのご褒美って
ほかにあるでしょうか。


匂いたつような若さと清々しい笑顔。
晴れやかな未来に向かって
桜咲く本日は長女入学式です。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)