Loading...

2017.04.06 Thursday

トイレにいっトイレ。


ここはトイレです。
アクセントでトイレの柄の輸入クロスを貼りました。
トイレにいっトイレ。
小学生みたいなギャグですみませんwww


輸入クロスは可愛い。
けどたっかーいっ
オススメしても金額みてびっくらぽんwww
(小学生ギャグ連発)
ですがアクセントで1面だけ使っても
十分なインパクトがあります。
本日お引渡し、草加市H様邸。
輸入クロスをアクセントでたくさん使いました。
素敵なおうちの全容は
また改めてアップします☆


お引渡しのときは
ほっとしたような、うれしいような、さみしいような
いつも複雑な気持ち。
半年くらい通った現場にこれなくなるのは
とてもさみしい気持ちになります。
とはいえ
お客様のうれしそうな顔を見ると
あーこの仕事しててよかったなーって
いちばん感じる日でもあります☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)