Loading...

2017.04.07 Friday

ピンクピンクピンク。


ピンク色に塗装したキッチンと
ピンク色のタンブルストーンの床。


ピンクのビーズランプと
ブラインドにもピンクのラダーテープ。


ピンクとハートのクロス。
数年前に竣工したおうちです。
ピンク色が大好きな奥様の家。
何を選ぶのでもピンクが第一希望でしたっけ。


ピンクが好きって誰かに言うのって
勇気がいるのは私だけでしょうか。
けっ、ピンクってガラかよとか、
ピンクっておまえはパー子か?
とか思われるのではないかと思ってしまうから。


何の躊躇もなくピンクが好きって言える奥様を
わーとっても素直で素敵な人だなって思いました。
そして、ピンク色がお似合いの
ご夫婦と女の子2人の
とっても幸せそうなご家族のおうちでした☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)