Loading...

2017.05.09 Tuesday

泣けてきた話。


年末に竣工しました越谷市F様邸。
素晴らしい晴天のよき日
カメラマンによるおうち撮影をおこないました。
近日HPギャラリーに画像アップします。
その中の私のお気に入りのいちまい。
玄関に繋がるパーゴラつきのテラス。
イメージした通りの暮らしが
みごとに実現していていました。


ファーストプランで描いたデザイン画を
それはそれは気に入ってくださり
打合せ中も何度も何度も見てくださって
なんと
携帯の待ちうけにまでしてくださったF様。
竣工後はフレームに入れてお花をコラージュして
おうちの壁に飾ってくださっていました。
カンゲキー!!


デザイン画から現実へ。
そこにはシアワセいっぱいの
家族の笑顔が加わっています。



あー

私はF様の夢のおうち造りに係わって
このシアワセな笑顔の一因を造れたのかな。

これから長い時を刻む家族の大切な時間を
穏やかに過ごす空間を造れたのかな。

もしほんの少しでも造れたのなら
建築ってなんて素晴らしい仕事だろう。


ここんとこ
気分がふさぎがちで
ぼーっとすることが多かったのですが
真っ青な空と白いおうち
花にかこまれた私の描いたスケッチ画
そして
家族のまばゆい笑顔の画像を見てたら
なんだかうれしくてうれしくて
泣けてきた話。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)