Loading...

2017.05.25 Thursday

あかちゃん部。

本日は
モデルハウスココンフワットで
赤ちゃんマッサージのイベントでした。




あかちゃんのあまーい匂いが
部屋中に漂います。。。うーん天使のかほり。


赤ちゃんを見つめるママの
こんな笑顔もたまりません。

今月のイベントも満員御礼☆
来月もまた可愛い楽しいイベントを企画しています。
モデルハウスでおこなうイベントは
ここを拠点にして
地元に何か情報発信できればという
趣向でおこなっています。
ですので、
家買う予定ないしーって方でも大歓迎。
興味のある方はお気軽に参加してください。



で、本日の感想ー。

今の抱っこひも(スリングっていうらしい)
っておしゃれでほんとかわいい!
18年前の抱っこヒモって
なんであんなにごつくてデカくて仰々しくて
ロボコップみたいだったのか。。。
がしゃーんがしゃーんて金具はめるやつ。
(意味不明ですみません)
(子育て世代が一緒の人ならわかるハズ)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 赤ちゃんは、いるだけでやわらかで優しい空気になる。
    や〜ん、かわいいわぁ♪
    そして、抱っこひも!超リアルにわかる!笑

    す、すみません。名前入れなかった。詩万です(汗)

    shima | 2017/05/25 8:47 PM
  • しーまさん♪
    赤ちゃん、可愛すぎて目がとろーんとなりますよねぇ
    いつのまにわが子は自分より大きくなったんだ…
    あの頃のごっついロボコップ抱っこヒモ、
    このママ達に聞いたら誰も知らないという衝撃www

    今夜のしまさんテレビ出演番組インテリア日和、
    どんなコーディネートになるのかたのしみー☆

    morimori | 2017/05/26 9:32 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)