Loading...

2017.06.05 Monday

たわごと。


都内に出るのがキライな
腰の重い私に合わせてくれて
北海道と群馬からわざわざ
越谷まで足を運んでくれた業者さんと
地元のしぶーい居酒屋で飲み会。
ひさびさ飲みすぎて完璧酔っ払うー。


井の中の蛙にならないように
いつまでも柔らかい感性で
人の話を聞くのは必要だと思います。
でも
人の意見に振り回されないように
自分の軸をぶらさないことは
もっと必要だと思っています。
私はもうベテランの域の年齢。
新たに何かを吸収するのも大切だけど
今までやってきた経験を熟成させる時期。
マイナーチェンジはしながらも
こつこつもくもくとモノ造りに
まい進していこうと
心新たにして語りつくした夜。


んでー

そんな酔っ払いのたわごとに付き合ってくれて
すっかり飲みすぎて終電逃して
都内のビジネスホテルに帰れなくなったOさん。
無事北海道に帰れたでしょうかぁ〜
ホントすみませーんWWW
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わたし、お酒飲めないけど
    森さんと飲みたーい!!
    たくさん語ってみたーい。笑笑
    素面の森さんとの トークもいつも
    楽しいです。

    ちゃ〜こ | 2017/06/07 10:48 PM
  • おうちが建ったらぜひぜひご一緒しましょう〜^^

    morimori | 2017/06/08 11:16 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)