Loading...

2017.06.12 Monday

愛車のはなし。


オンボロと評判の私の愛車。
オートロックではありません。
がちゃがちゃと鍵で開け閉めします。

ナビがぶっ壊れていて作動しません。
もちろんテレビも見れません。
社内BGMはラジオオンリー。

給油ランプってものがないので
よくガス欠しかけて青ざめてますwww

ルーフトップの塗装がハゲハゲなのは
ちょっとみっともないです笑
この子に乗らない日はほぼありません。


さすがにボロすぎるので
車を買おうか、と考えるのですが
走ればいーんだ車なんてのはーという
車検のない国のヒトみたいな考えなもんで
なかなか決心がつきません。
私の中での車というものは
移動手段の消耗品だと思ってるので
何百万もかける価値観がないのです。
その他
ブランド品やヒカリ物なんかも興味がありません。

でも
そろそろいいトシだから
キレイな車に乗ろうかなー
せめてオートロックのやつ(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • ムーブキャンバスとかどうですか?

    arcturus chef | 2017/06/12 8:57 PM
  • マルミさん& 森さんを
    恋するきっかけとなった
    おうち。

    ちゃ〜こ | 2017/06/14 1:11 AM
  • Chefさんへ
    お久しぶりです(^_^)vお元気ですか〜?
    ムーブキャンパス……ググってみます。

    morimori | 2017/06/15 9:17 PM
  • ちゃ〜こさんへ
    きゃっ(*ノ▽ノ)
    明日お待ちしてます♪

    morimori | 2017/06/15 9:18 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)