Loading...

2017.06.22 Thursday

和ノスタルジックなまこ壁。

なまこ壁って知ってますか。

こんなんです(※画像はお借りしてます)
平らな瓦を壁に張り継ぎ目を
しっくいでかまぼこ状に盛り上げた壁。



和ノスタルジックな家&美容室、吉川市T様邸。
なまこ壁みたいにしたいねーってハナシになったけど
予算を考えるとムズカシー。
で、職人歴半世紀、左官番長にお願いして
ちょこっとだけ、そんな雰囲気をだしてもらってます。
番長曰く、
「なまこ壁みたいなタイル使えばいいっぺー笑」

やだやだそんなんいやじゃーっ。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)