Loading...

2017.06.23 Friday

わいわい。

今月から来月にかけて
マルミハウジングイベント、
目白押しです☆


明日は千葉県流山市のおうち完成見学会。
施主様のこだわりがぎゅーっとつまったおうち。
お近くの方はぜひ。


モデルハウスココンフワットオープンと同時に
お手伝いの女性スタッフ2名が
仲間に加わってくれました☆
そしたら華やかさと活気がでて
お仕事の幅がぐーんと広がりました。
モデルハウスの管理、季節のディスプレイ、
イベント企画、運営、宣伝、フライヤー作成。
業者さんとのやりとり、折衝。
ひとりで抱え込みすぎて
余裕がなくて気が付かなかったことや
ずっと気になっていたけど
全然手が回らなかったことは
もぉどどぉーんとおまかせして
私は本業に集中できるようになってきました。


1日24時間。
じぶんひとりでできることなんてほんのわずか。
べったりと集団でつるむのはニガテだけど
同じ目的に向かって一緒に
わいわいお仕事するって
悪くなかったりするね、っていまさらー(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)