Loading...

2017.06.25 Sunday

オリジナルキッチンデザイン。


マルミハウジングの標準仕様のキッチンは
○XILでも○イージーでも○-ヨーキッチンでもなく
セミオーダーです。
ある程度のカタチが決まっていてチョイスする感じ。
ですが、それじゃ満足いかないこだわりやさんには
フルオリジナルデザインのオーダーも対応してます。

画像のキッチンの奥様は
シャビーシックなキッチンをお求めで
既製品には存在しないっってことで
フルオーダーでデザイン、造作しました。
いわゆるコの字型です。
キッチンという枠を超えて
もうこれは立派な家具です。


抽斗や扉にはアウトセットとインセットという
納め方がありますが
家具っぽくするにはインセットにします。
そして見えがかりは総白モザイクタイル貼り。
面材はモールディングをまわして
ミルクホワイトにアンティーク塗装。


まるでドラマのセットみたいな
世界にひとつだけのキッチンになりましたん☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)