Loading...

2017.06.26 Monday

求められるもの。


新モデルハウスココンフワット
オープンして約半年。
たくさんのお客様にご来場いただいています。
実験的に
いろんなインテリアテイストのお部屋を
コーディネートしてみましたところ
私たちに求められているものが何か
うっすらとわかった気がしています。


小さな住宅メーカーは
ひとつの色に染まるのは怖いものです。
もしその流行が終わってしまったら
大打撃を食らうから。

でもね
いちばん大事なのはそこじゃなくって
安全で信頼できる家をつくること。
私たちには一過性の流行なんかにながされない
圧倒的な柔軟性がある。
施主が求める様々な色にも染まれる自信がある。
どんな難しい要望にも答えてきた工務店の歴史と
長年のパートナー、匠の職人さんたちがいる。
怖いことなんかないのです。

だからといって
あれもこれもと欲張って
根無し草なしになるのはいやだ。
私たちに求められるものがなんなのか見えたから
そこを拠点にして
迷わず進もうと思います。

なんのこっちゃ、のつぶやきですが
とりあえずこれからもココンフワットは
マイナーチェンジをしていくので
一度来た方もまた遊びに着てね☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)