Loading...

2017.07.08 Saturday

好きな色は。


本日と明日、完成現場見学会を開催してます。
吉川市T様邸。
和ノスタルジックがテーマ。
ちょっと懐かしい感じの落ち着いた家です。
美容室を併設した店舗併用住宅ですが
まだ美容室部分は工事中〜です。


お客様の好きな色はまず最初に確認したい。
そこでだいたいのイメージがつかめます。
T様のカラーはブルー&ブラウン。
ホワイト塗装だった照明器具のかさを
監督リメイクで渋茶に塗りました。
画像奥に見える引き戸の建具は
古道具やさんで購入した建具を
住宅用にリメイクした一品。
そんなマルミの小技が各所に入ってます。
お近くの方はどうぞお越しください☆


さて
もりさんの好きな色は?って
聞かれることがあります。
はい、それはもちろん、白です(笑)
白にもいろんな白があって
季節によって好きな白が変わります。
暑い暑い今の季節は
わずかに青みがかった白、
卯の花色の気分です。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)