Loading...

2017.07.13 Thursday

フレンチシックなニッチ。


ニッチとは
壁の厚みを利用して造る飾り棚です。
厚みはかぎられますが
さまざまなカタチはできます。
左官の壁に小さく凹ませて
塗りこんで洞窟みたいにするのが
一時は流行っていましたが
フレンチシックなインテリアには
ナチュラルすぎてちょっと似合いません。


フレンチシックににあう
エレガントなニッチは
四方にモールディングを廻して
中をクロス貼にします。
すると
可愛いけどナチュラルすぎない
額縁みたいなニッチになりました。
クラフト作家の奥様の可愛い作品が映える
素敵な飾り棚☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)