Loading...

2017.07.24 Monday

モデルがモデル。


先日
某大手電機メーカーP様の
次号照明器具のカタログに
ココンフワットが撮影スタジオとして
使用されました。
照明器具のカタログなので
取り付けてある器具をはずして
メーカー様の新作照明器具をつけて撮影します。
どんなふうに載るのかなーたのしみ。
来月は
某大手内装材メーカーL様の
次号のカーテン・クロスのカタログ撮影にも
ココンフワットがスタジオとなる予定です。


家を建てようとするときに
たいがい1度や2度目に入るであろう
照明器具や壁紙やカーテンのカタログ。
そこのモデルにマルミのモデルハウスがなるって
なんだかちょっと誇らしい感じ。
全国のみんなに見てもらえる
モデルハウスがモデルさんになりましたー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)