Loading...

2017.07.27 Thursday

私のおしごと。


ナチュラルインテリアの定番、木製フック。
何をかけても絵になる可愛いやつ。


さて


私は株式会社マルミハウジング1級建築士事務所所属の
建築士でデザイナーでインテリアコーディネーターです。

稼動中の担当現場がだいたい3〜5棟あります。
基本設計図プラン作成から入り
建築意匠、内装設計、見積もり、インテリア設計、照明計画、
カラースキム、造作家具デザイン、外構デザインetc
ちいさな取っ手やつまみまでトータルで担当しています。
なので毎日が決めることだらけと
打ち合わせ三昧です笑

その他これから建築を検討している方の
基本設計プランニングとプレゼンを
おこなうのが月に1〜2本くらい。
決まるときもあればそうでないこともある。
こればっかりはご縁です。

そして広告宣伝戦略も担当しています。
ホームページ、ブログ、インスタ、FB等
日々発信していくことはとてもとても重要です。
どんなポリシーでどんなものを造っているのか
常に発信していかなければ
あっという間に置いてけぼりのご時勢ですから。
そのほかにも竣工後のお客様のおうち撮影、
モデルハウスのインテリアコーディネート管理
イベントの企画立案等々
盛りだくさんです。

というわで
日々仕事に追われる毎日ですが
とても楽しい毎日です。
趣味とかないの?私生活は?と心配されます。
趣味は乱読書(哲学書からマンガまで)
活字中毒のため本がない生活は考えられません。
なんともインドアな女です。
健康とダイエットのために運動を!と思って
ヨガやジム、フラメンコなんかも通いましたが
すべてみごとな三日坊主です。
今年も後半戦。
もうちょっと、私生活を充実させることが
後半戦の目標ですwww


本日ネタ切れにつき
徒然なつぶやき。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)