Loading...

2017.07.31 Monday

クールな女前インテリア。


もちろんナチュラルフレンチスタイルは
パイオニアであり大好きなテイスト。
ここが原点であり基点です。

ですが


(ココンフワットロフト)
こういうのとか


(東久留米T邸)
こういうのとか


(越谷市マンションモデルルーム)
こんなのとか
私的には
こういうゴッテリした男前インテリアも
大好きです。



最近の多いご要望が
ご主人はナチュラルすぎNG
奥様はごってり男前すぎNG
足して2で割ったくらい、というご要望。
ご夫妻そろってこてこてナチュラルでかわいい
ナチュかわ(こんなへんな言葉があるのかは不明)
は、あんまりなーということが多い気がします。
というわけでここんとこよくご提案するのが
クールな男前と可愛い女前を足して2で割った

クールな女前インテリアの家。

芸能人的にいうと
真木よう子さんとか
木村カエラさんとか
篠原涼子さんとかとか
(かっこいい女性芸能人で検索しました笑)
かっこいいけどどこか可愛らしさのあるイメージ。

夏休み期間を利用して
モデルハウスのとあるお部屋を改造して
クールな女前なインテリアのお部屋を
造ろうと思います。
わくわくー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)