Loading...

2017.08.01 Tuesday

知りたくないの。


他人にどう見られるかとか
基本的にあんま気にしないタチ。
そういう人間は
自分以外に興味がない
究極自分勝手なんだって。


そうは言っても
誰も聞いてないのに
別に知りたくないのに
耳に入ってくる情報に
心乱されることはあります。
だれだれさんがこう言ってた、
みたいな噂話的なそういうこと
耳に入ってきたりします。
雑誌に顔をだしたりすると
知らない人にディスられたりもします。


それを聞いたり見たりしたときは
ふーん、そぉかーと思うけど
まぁね、そんなもんか、
ま、そうだわな、って忘れます。
別に知りたくないの。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)