Loading...

2017.08.02 Wednesday

アンティークてんこもり。


いつもお世話になってるアンティークショップ。
ただっぴろーい倉庫の中はまさに宝の山。
すべて海外からやってきたアンティークたち。
かるく宝探しの気分。


あっち見てもこっち見ても
通路もないほどところせましと
魅力的なアンティークがてんこもり。
しかもお値段格安。
店員さんは超親切。
昨日は久しぶりに
モデル改装と某邸インテリアを探しに
行ってきました。

こういうごちゃごちゃとした中から
ココロにぐさっとくる
アンティークにめぐり合った瞬間は
ほんとにたまりません。
既製品にはない
一点ものの魅力www
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)