Loading...

2017.08.03 Thursday

木と鉄となつやすみ。


オーダーデザイン品の
ロフトへあがるスケルトン階段。
鉄部を白塗装しました。
ブルーの板貼りの壁との相性もばっちり〜。


吹き抜けの手すりもデザインオーダー品。
まだ小さいお子様が落ちないように
細かいメッシュのアメリカンフェンスふう〜。

木と鉄の相性はとってもよいと思う。
てか大好きな組み合わせ。
それからアイアン製品は
ごてごてと装飾的なものよりも
こういうシンプルな方が好みだったりします。


さて。


夏休みです。
マルミハウジングでは
8/11から8/16まで夏季休暇となります。
私の予定はというと
特になしという予定ですwww
どうにもこうにも
お盆休みというヤツは苦手です。
なのですこし時期をずらして
お休みしようと思ってます。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)